ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2018/06/10 UP

9日深夜ロング便・10日午前便

昨夜の深夜ロング便~午前便五目釣りダブルヘッダーでの出船でした!昨夜のイカ釣りは思いっきり沖には出られませんでした…波風があったので、ね(>_<)となると、船酔い者も続出…(;_:)そんな中、船酔いするどころか波をかぶりビシャビシャになっても元気いっぱいがんばってくれた西さんグループには感謝、感謝です!!どうもありがとうございました。そんな波風も翌朝にはピタリと止み、穏やか~な中、五目釣りを楽しんでいただけました♪初心者さんたち、ここぞとばかりに楽しんめたようであとは実食のお楽しみですね~!(^^)!

釣果

◆9日深夜便ロング西氏ら
ムギイカ15〜25センチ3〜37はい船中314はい


◆10日午前便午前便真野氏らの仕立て
マアジ28〜42センチ船中58匹               
チダイ、レンコダイ26〜33センチ船中56匹    
キジハタ35センチ船中1匹                     
ソイ46センチ船中1匹  
カサゴ26〜28センチ船中3匹                 
カワハギ28センチ〜38センチ船中6匹

ギャラリー