ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2018/02/01 UP

1日午前便メダイ 内田氏ら

今日の午前便は天秤フカセで幻の魚【メダイ】を狙ってきましたョ(≧▽≦)!!
前半はチダイや根魚をポツポツ釣りながら撒き餌を撒き撒きして…昼前くらいからようやく本命の当たりが多くなりましたね(゚∀゚)!!
時合い中に全員3~6回当たりはあったのですが、予想以上にメダイのサイズが大きくて半分以上バラしてしまいました…( ;∀;)!!
あまりにも悔しかったのでまたベテランメンバーを中心にリベンジすることが決定しました( ̄▽ ̄)!!
来週あたり天気が回復してくる頃にすぐ募集をかけるのでチャレンジしたい方は確認のほどよろしくお願いします(*'▽')!!

釣果

メダイ48〜80センチ 0〜5匹 船中11匹 バラシ多数!!まともに釣れていたら30匹くらい釣れたかも…(;'∀')    


マダイ、チダイ28〜33センチ 1〜11匹       
ソイ42〜45センチ 船中2匹                   
マハタ36〜40センチ 船中2匹                 
カサゴ28〜33センチ 船中4匹

ギャラリー