ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2017/12/23 UP

22日午前便完全フカセ 梶谷氏ら 深夜便 五島氏ら

今日も午前便、深夜便のダブルヘッダーでしたが、両便とも爆釣&大漁満足でした(≧▽≦)!!
完全フカセのマダイはドボン潮が良い感じなのか昨日よりさらに食い気が良くなっていましたョ(;'∀')!!
深夜便のハマチ釣りは船酔いされた人以外は全員クーラー満タン、早帰りでした(*´з`)!!
群れの感度もまだまだかなり濃いのでこれから先も爆釣に期待が持てそうです( ̄▽ ̄)!!
海の恵みに感謝しつつ年末年始はマダイ、ハマチ、ヤリイカの大漁便でワイワイ盛り上がりそうですね~(゚∀゚)!!

釣果

午前便
マダイ30〜84センチ 6〜17匹 船中52匹   
ハマチ40〜48センチ 0〜3匹 船中6匹     
サワラ70センチ 船中1匹


深夜便
ハマチ40~50センチ 10~45匹 安定の大漁満足(*'▽')!!

ギャラリー