ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2016/12/01 UP

30日完全フカセ1日通し便 岡本氏ら

今日の完全フカセは全体的にサイズが小さめでしたが、食い気はそこそこあって良い感じでしたョ(≧▽≦)!!
途中からアンカー潮になったりと苦戦しましたが、天秤釣りで乗り切って何だかんだお土産はキープ出来たので良かったです(;^ω^)!!
それでも肝心の特大マダイの姿が見れなかったので、明日こそは何とか釣れてほしいですね~(>_<)!!
折り返しの半夜便はマイカ&タルイカ狙いでしたが、両方とも活性が良くなかったですね…(;´Д`)
波気あり雨気ありのタルイカ日和でしたが、それらしいアタリがなく返り討ちでした…(*_*)(*_*)
マイカはメタボと新子混じりで難易度高かったですが、またイカのやる気スイッチが入れば釣れそうな雰囲気はありましたね~(;^ω^)

釣果

マダイ30〜48センチ 10〜19匹 船中52匹

ギャラリー