ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2016/06/30 UP

29日半夜便ロング沖田氏ら

今日の半夜便はおかげさまでマイカ大漁満足でしたョ〜(≧∀≦)!!
昨夜の深夜便がまずまずの気配だったので、ほぼ同じポイントに入ってみましたが、狙い通りちゃんとイカが潜んでました(°∀°)!!
集魚灯を焚いてからコンスタントに釣れていたので後は各自のペースでお土産確保を頑張ってもらいました(^o^)♪
沖田氏は竿2本を上手に捌いて圧巻の92はいキャッチで流石でしたね〜( ̄▽ ̄;)!!
マダイもおまけに船中5匹釣れてバランスの良い釣行になってくれました(*´д`*)♪
明日以降もこの調子で釣れてほしいところですが、まずは1人20、30はいを目標に頑張ってくださいね(;^ω^)!!

釣果

マイカ16〜36センチ 18〜92はい 船中337はい
マダイ60〜75センチ 0〜2匹 船中5匹
スルメイカ少々

ギャラリー