今日は玄達解禁2日目に、今シーズン初めて出船しました。😀 長距離とあって凪にあたり、潮はゆるかったものの、コンディションは良かったです。✨ 最初は深場のポイントで試みたところ、引きの強さで2連続ハリス切れとなり、大物の魚に確信がわきましたね。🤭 それから引きの強いメダイやブリの姿を見ることが出来ました。✌️
肝心のヒラマサだけ姿が見れず、たまらずポイントを変えてみましたが、青物の確信のアタリはほとんどがハリス切れとなり、残念ながらヒラマサのお顔は見る事が出来ませんでした。😂
30分頑張って格闘し、もう少しのところで船底に擦り切れてしまいバレたのが、1番のこころのこりです。相当の大物だと思いますよ。🙏
肝心のヒラマサだけ姿が見れず、たまらずポイントを変えてみましたが、青物の確信のアタリはほとんどがハリス切れとなり、残念ながらヒラマサのお顔は見る事が出来ませんでした。😂
30分頑張って格闘し、もう少しのところで船底に擦り切れてしまいバレたのが、1番のこころのこりです。相当の大物だと思いますよ。🙏
釣果
メダイ船中2匹、ブリ船中3匹、マダイ船中9匹













