福井県 敦賀 釣り船 泰丸!

福井県の海釣りは、釣り船泰丸におまかせ!お問い合わせ ご予約は0770-26-1722
ご予約についてメール会員募集中
福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸トップページ >>> 釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

福井県敦賀 釣り船泰丸|出船のご案内

福井県敦賀 釣り船泰丸|メンバーズカード 季節の釣りもの 株式会社ハリミツYahoo!天気予報|福井県敦賀SHIMANO 探見丸 搭載船水島海水浴場

福井県 敦賀の釣り船・泰丸 釣果情報

30日午前便完全フカセ 大塚氏ら

今日の午前便完全フカセも大漁♪大漁♪のナイス釣果になりました~(*´ω`)!!
アンカー潮で釣り辛い状況だったのですが、雨気が影響したのかマダイの食い気も良かったですね(≧▽≦)!!
2日(土)の便はまだ2名の空きがあるのでご都合のいい方はこのチャンスに釣りに来てくださいョ~(゚∀゚)!!

マダイ33〜84センチ 4〜10匹 船中27匹     
クロダイ47センチ 船中1匹

29日午前便完全フカセ 近藤氏ら

今日の午前便完全フカセもマダイ大漁満足でしたョ~(≧▽≦)!!
昨日は悪い潮で苦戦しましたが、今日は良い潮の流れだったので船長の思惑通りの釣果になりました(゚∀゚)!!
サイズも大中小のよりどりみどりなので刺身、塩焼き、しゃぶしゃぶ、昆布締め等色々な食べ方が楽しめますョ(*‘∀‘)!!

マダイ33〜81センチ 8〜11匹 船中36匹     
スズキ58センチ 船中1匹
クロダイ48センチ 船中1匹

28日午前便完全フカセ 山本氏ら 半夜便ロング 清水氏ら

今日も午前便完全フカセ、半夜便マイカ&タルイカでダブル出船しました(≧∀≦)!!
午前便の完全フカセはアンカー潮で釣り辛い最悪な状況でしたが、粘って何とかお土産分は釣れましたョ( ̄▽ ̄;)!!
今日はコンディションに恵まれませんでしたが、また潮と風の条件さえ良ければ今まで通り大漁になりそうな感じがしたので明日以降に期待です(^ω^)!!
半夜便のマイカは昨夜と同じく活性イマイチで苦戦しましたね〜(;´д`)
ビール瓶サイズの良いメタボマイカがポツリ…ポツリ釣れていていましたが、せめて1人10はい平均釣れてほしいものですね…(>_<)!!
タルイカも今晩はノーヒットノーランで音沙汰なしでした…( ;∀;)

午前便
マダイ30〜81センチ 2〜6匹 船中14匹             
スズキ61センチ 船中1匹

半夜便
マイカ23〜35センチ 3〜14はい 船中102はい

27日午前便完全フカセ 千石氏ら 半夜便ロング 丹羽氏ら

今日も午前便完全フカセ~半夜便マイカ&タルイカのダブルヘッダーで出船しました( ̄▽ ̄)‼︎
午前便の完全フカセは相変わらず絶好調で大漁満足でした(≧∀≦)‼︎
特大サイズは勿論、30~50センチのお手頃サイズも数が上がっていたので明日以降も楽しみですね~(*´∇`*)‼︎
半夜便ではベタ底マイカの活性の低さに悩まされましたが、同時進行のタルイカは船中3はいGET出来ましたョー(≧∀≦)‼︎
タルイカはこの調子で年末まで細く長く釣れ続けてほしいですね~(*‘∀‘)!!
ヤリイカの姿も1、2はい見れたので海の中は変わり目の時期かもしれませんが、明日も頑張って出船するのでよろしくです(;^ω^)!!

午前便
マダイ33〜81センチ 5~13匹 船中35匹

半夜便
マイカ 良い人で10はい…(~_~;)
タルイカ70〜73センチ 船中3はい

26日午前便 横山氏ら

チダイ、レンコダイ26〜33センチ 5〜11匹 船中38匹                
アジ28〜33センチ 0〜5匹 船中10匹       
キジハタ33〜36センチ 0〜2匹 船中5匹       
カサゴ22〜30センチ 0〜4匹                 
カイワリ26〜28センチ 0〜4匹 船中10匹     
オキメバル32センチ 船中1匹                   
カワハギ32〜35センチ 船中20匹

26日深夜便ロング 篠原氏ら

今日は久し振りに深夜便での出船になりました(゚∀゚)!!
シケ後で海も良い感じにざわついていたので狙い通りタルイカ2はいGET出来ましたョ(≧▽≦)!!
バラしも数回あったので活性さえ良ければ連発しそうな感じがしましたね( ̄▽ ̄)!!
マイカは竿頭で11はい…メタボで良型のマイカなのですが、全員二桁クリア出来るくらいもう少し当たりがほしかったですね~( ;∀;)
時期的にマイカは終盤かもしれませんが、これから徐々にヤリイカと入れ替わってくるかもしれないので様子見て頑張っていきますョ(;^ω^)!!


22日午前便完全フカセ 内田氏ら 半夜便ロング 安藤氏ら

今日も午前便~半夜便のダブルで頑張って出船しましたョ~(^◇^)!!
午前便の特大マダイは連日好調キープ(≧▽≦)!!
24日から再び海がシケてくるのでその間にマダイはお腹を空かせて…次回の出船の時にまた爆釣期待ですね(≧▽≦)!!
半夜便は雨の恩恵もあって昨夜より少々マイカの活性が良かった感じがしましたね(*'▽')!!
全体でもメタボマイカ1人平均20はいクリア出来たので申し分なかったです(゚∀゚)!!
タルイカもつがいで泳いでいたり、バラしもあったりしたのでやる気スイッチさえ入ればもっと釣れそうでしたョ(;'∀')!!

午前便
マダイ33〜83センチ 5〜8匹 船中26匹       
ワラサ70センチ 船中1匹
スズキ60センチ 船中1匹

半夜便
マイカ20〜35センチ 12〜27はい 船中121はい
タルイカ70センチ 船中1はい

21日午前便完全フカセ 篠原氏ら 半夜便ロング 小野氏ら

今週の貴重な晴れ間も午前便〜半夜便のダブルヘッダーで出船しましたョーー(≧∀≦)‼︎‼︎
まず午前便の完全フカセでは特大マダイが朝から昼まで爆釣乱舞でした(=゚ω゚)‼︎
前回も大漁満足でしたが、今回もシケ後で良い感じに群れが回遊してきたみたいですね〜( ̄∀ ̄)‼︎
殆どが60〜80センチの特大サイズなので全員クーラーボックスからマダイが溢れ出していました( ̄◇ ̄;)‼︎
半夜便ではメタボマイカが棚底でポツリ、ポツリと釣れたので当たりは非常に取りやすかったです( ^ω^ )!!
水温が下がったせいか攻略パターンもある意味分かり易くなった感じがしましたね(゚∀゚)!!
タルイカの姿も2はい見れて狙い通りボチボチ納得のいく釣行になりました〜(*´∀`*)‼︎

午前便
マダイ36〜83センチ 7〜11匹 船中37匹     
スズキ58〜60センチ 船中2匹                  
ヒラメ46センチ 船中1匹

半夜便
マイカ25〜33センチ 5〜28はい
タルイカ70〜73センチ 船中2はい

17日午前便完全フカセ仕立て 岩村氏ら 半夜便ロング 清水氏ら

今日は貴重な晴れ間だったので午前便~半夜便でここぞとばかりに出船させてもらいましたョ~(゚∀゚)!!
午前便の完全フカセでは待ちに待った大型マダイが絶好調でした(≧▽≦)!!
天気が荒れている間に群れが回遊してきましたね~(*´з`)
完全フカセ初挑戦の岩村氏でしたが、クーラーボックス満タンの大漁満足になって良かったです(*'ω'*)!!
昨シーズンも11月後半から年末にかけて調子が上がっていたので今シーズンもこれから爆釣になる予感がしますね( ̄▽ ̄)!!
半夜便のマイカは良いメタボサイズが釣れていましたが、相変わらずパターンの読めない釣行でしたね…(;´д`)
何とか竿頭で18はいキャッチしましたが、当たりが止まる時間帯が長かったので平均10はいクリアとはいきませんでした…(~_~;)
秋風が冷たく厳しい状況の中、最後までしっかり頑張ってくれたお客さん達に感謝ですね…m(_ _)m
メタルや胴付きに5、6回タルイカの当たりがあったのでタルジクや餌釣りの専用タックルで終始狙っていたら釣れたかもしれません( ̄▽ ̄;)!!

午前便
マダイ35〜82センチ 8〜12匹 船中20匹

13日半夜便ロング 宮田氏ら

今日の半夜便は約1週間振りの出船ということもあり気合十分でしたョ~( ̄▽ ̄)!!
集魚灯を点けてから早い時間帯にメタボマイカが釣れたのですが、いまいちパッとせず終始ポツリポツリのペースで盛り上がりに欠けましたね…(;´Д`)
イカの気配は一定の棚であっても出合い頭の様な感じで釣れてくるので解説不可能…ベテラン勢の腕を以てしてもパターンを掴むのに一苦労でした(>_<)!!
そんな状況の中、宮田氏27はい、大塚氏25はいGETは流石としか言いようがなかったです(;'∀')!!
14日(火)からまたしばらく荒天が続きそうですが、晴れ間には頑張って出船するのでよろしくお願いしますね(*'▽')!!

マイカ18~35センチ 4~27はい 船中118はい
マダイ60センチ 船中1匹