福井県 敦賀 釣り船 泰丸!

福井県の海釣りは、釣り船泰丸におまかせ!お問い合わせ ご予約は0770-26-1722
ご予約についてメール会員募集中
福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸トップページ >>> 釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

福井県敦賀 釣り船泰丸|出船のご案内

福井県敦賀 釣り船泰丸|メンバーズカード 季節の釣りもの 株式会社ハリミツYahoo!天気予報|福井県敦賀SHIMANO 探見丸 搭載船水島海水浴場

福井県 敦賀の釣り船・泰丸 釣果情報

29日午前便仕立て 夏目氏ら

今日の午前便五目は3日連続の最終日でしたが、魚の食い気が落ちることなく大漁満足でしたョ〜(≧∀≦)!!
11月も週末メインで五目釣りの予定を組みますので新鮮な魚を釣りに来てくださいね~(*'▽')!!

アジ25〜32センチ 船中43匹
チダイ、レンコダイ26〜33 船中114匹
カイワリ25〜28センチ 船中37匹
カワハギ30〜33センチ 船中107匹
本カワハギ少々

28日午前便仕立て中西氏ら 半夜便ロング 山口氏ら

今日も午前便からの~半夜便ダブルでした(^◇^)!!
五目釣りはいつも通り安定の釣果でお土産バッチリでした(*´ω`)!!
久し振りにアジの気配もあったので良かったですね(*'▽')!!
半夜便のメタボマイカは相変わらず攻略パターンが難しかったですが、全体的にボチボチ当たりを楽しむことが出来ましたョ( ̄▽ ̄)!!
前半は勢いのある釣れ方ではなかったのですが、雨のおかげか後半から尻上がりに調子が良くなりましたね(°∀°)!!
週末満員御礼のプレッシャーが掛かる状況でしたが、1人平均20はいで何とかお土産キープ出来て良かったです〜(≧∀≦)!!
この調子で毎日細〜く長〜く釣れ続いてほしいので1人目標20はいの謙虚なスタンスで頑張りましょうね〜(^ω^)♪

午前便
アジ28〜35センチ 船中35匹               
チダイ、レンコダイ26〜33センチ 船中149匹  
カイワリ27〜28センチ 船中20匹              
カワハギ28〜33センチ 船中40匹             
本カワハギ、サバ少々

半夜便
マイカ18〜36センチ 10〜32はい 船中442はい

27日午前便仕立て 林氏ら 半夜便ロング 伊藤氏ら

今週末も(金土日)午前便~半夜便のダブルヘッダーで始まりましたね(≧▽≦)!!
午前便では秋晴れの中、のほほんと魚釣りを楽しむことが出来ました~(*´ω`)
半夜便は今日もメタボマイカ良い感じに釣れましたョ( ̄▽ ̄)!!
最近はメタルも胴付きも攻略パターンがイマイチ掴めない状況(複数人同時ヒットや連発する時間帯が殆ど無い…)でしたが、誰かしらポツポツと釣れていたので地道に釣果を伸ばすことは出来ましたね(*'▽')!!

午前便
チダイ、レンコダイ27〜33センチ 船中51匹   
アジ28〜40センチ 船中12匹               
カイワリ25〜28センチ 船中39匹             
カワハギ28〜38センチ 船中85匹             
本カワハギ、サワラ少々

半夜便
マイカ18〜36センチ 12〜50はい 船中265はい

26日半夜便ロング 大塚氏ら

今日の半夜便もメタボマイカ絶好調でしたーー(≧∀≦)!!!!
特に爆釣タイムは無かったのですが、最初から最後までポツポツとコンスタントに釣れ続いてくれましたョ(°∀°)!!
メタボマイカの胴付き3〜6連チャンはタルイカと間違えるくらい強烈な引きですね( ̄▽ ̄;)!!
終わってみれば1人平均30はい超えのナイス釣果になりました(^◇^)!!
台風が明けてから一気に状況が変わった感じがするので釣れている間に遊びに来て下さいョ〜(*^O^*)!!

マイカ18〜36センチ 22〜57はい 船中427はい

25日半夜便ロング 篠原氏ら

今日は台風明け初日の半夜便でしたが、ポツリポツリとマイカの当たりがありましたョ〜(°∀°)!!
潮の流れも悪く濁りもかなり酷かったですが、そんなのお構い無くメタボマイカが釣れてくれました(≧∀≦)!!
良いメタボなので10〜20はい確保出来れば納得のボリュームだと思いますョ〜(^ω^)♪
船頭も久し振りの出船で気合が空回りしなくて良かったです…(;'∀')!!
マダイとタルイカも狙い通りGETすることが出来て賑やかな釣行になりましたね(*^O^*)!!

マイカ18〜35センチ 7〜30はい 船中227はい
タルイカ65〜68センチ 船中2はい
マダイ70センチ 船中1匹

21日午前便 近藤氏ら 半夜便ロング 下関氏ら

今日は午前便~半夜便での出船でした(^◇^)!!
五目釣りはポツポツと退屈しない程度当たりがあって半日楽しむことが出来ました(*'▽')
半夜便マイカは相変わらず厳しい状況でしたが、何とかおかず分はキープ出来ました(;'∀')!!
最後の最後でイカダイもキャッチすることが出来ましたョ(≧▽≦)!!
台風が収まってからはまた気合を入れなおして頑張っていきますョ~( ̄▽ ̄)!!

午前便       
チダイ、レンコダイ23〜35センチ4〜20匹 船中134匹                                           
カワハギ32〜36センチ 1〜7匹 船中35匹
本カワハギ20〜26センチ 0〜5匹
アジ28〜32センチ 0〜3匹 船中21匹  
マハタ、サバ、カイワリ、ツバス少々

半夜便
マイカ15~30センチ 8~19はい
マダイ80センチ 船中1匹

20日午前便完全フカセ 篠原氏ら 半夜便ロング 宇佐見氏ら

今日は午前便2本立て(完全フカセ、アオリイカ便)と半夜便の3航海してきました〜(≧∀≦)!!
午前便アオリイカの情報は同ページのFacebook欄でご確認下さい(^O^)!!
完全フカセのマダイは朝イチ1投目からいきなり良型3匹ゲット(°∀°)!!
余裕で大漁満足かと思いましたが、そのあとは何故か食い気が悪くなってしまって不完全燃焼でしたね〜(-_-;)
今日は様子見だったのでこれくらいで勘弁しときますが、去年のように11月~年末にかけてどんどん調子を上げていきたいですね(*'▽')!!
これからも完全フカセの出船を予定しているのでマダイファンの方々お待ちしてますョ(*^O^*)!!
半夜便マイカは2日連続の厳しい状況に陥ってしまって返り討ちでした…(~_~;)
当たりがあっても棚がバラバラで効率良く釣果が伸ばせなかったですね…(>_<)
それでも今日は久し振りにタルイカをGETすることが出来たので、お客さんにはマイカだけじゃなくタルイカ、イカダイと積極的に狙っていってほしいですね( ̄▽ ̄)!!

午前便
マダイ35〜74センチ 2〜5匹 船中13匹       
ツバス38センチ 船中1匹

半夜便
マイカ…何とか全員ボウズクリアでした…( ;∀;)
タルイカ65センチ 船中1匹

19日半夜便ロング 高橋氏ら

今日の半夜便マイカはなかなか厳しすぎる状況でお手上げでしたね…(´;Д;`)
良い感じに小雨が降っていてまさにイカ釣り日和でしたが、全然活性が上がってこなかったです…(*_*)
辛うじて全員ボウズはクリア出来ましたが、予想外の釣行になってしまい申し訳ないです…(>_<)
それでも高橋氏がマダイ1匹ゲットしてくれたので、マイカの調子がイマイチな時は色々遊んでほしいですね~(;'∀')!!

IMG 2085 e1508430614443 19日半夜便ロング 高橋氏ら IMG 2073 e1508430625601 19日半夜便ロング 高橋氏ら IMG 2076 e1508430636469 19日半夜便ロング 高橋氏ら IMG 2077 e1508430647927 19日半夜便ロング 高橋氏ら IMG 2080 e1508430658925 19日半夜便ロング 高橋氏ら IMG 2084 e1508430670351 19日半夜便ロング 高橋氏ら

16日午前便仕立て 清水氏ら 半夜便ロング 林氏ら

今日の午前便アオリイカ、半夜便マイカ、ともにポツリポツリの釣行でした~(*´ω`)
半夜便では大阪の高橋氏が久し振りにマダイGET(≧▽≦)!!
もし餌分のマイカがキープ出来たらイカダイを狙ってみるのも面白いですョ( ̄▽ ̄)!!

午前便
アオリイカ22〜28センチ 船中14はい

半夜便
マイカ15~30センチ 3~28はい
マダイ83センチ 船中1匹
スルメイカ少々

14日午前便 柴田氏ら 半夜便ロング 宮田氏ら

今週末も天気に恵まれて午前便~半夜便のダブルで出船させていただきました~(≧▽≦)!!
午前便五目は魚の食い渋る時間帯もありましたが、終わってみれば何だかんだ色々な魚種が釣れて賑やかでしたョ(*'ω'*)!!
半夜便マイカはポツリ…ポツリ…と全体的に当たりが遠く全員コンスタントにイカが行き渡りませんでしたね…(>_<)

それでも皆さんの頑張りもあって何とか全員ボウズクリアすることは出来ました…( ;∀;)
一時釣れていた時よりも群れの絶対数が少し減ってきている感じがするので、またシケ後に新しい群れが回って来るのに期待したいですね~(;´∀`)

午前便
アジ28〜30センチ 0〜5匹 船中35匹       
マダイ、チダイ、レンコダイ25〜36センチ 6〜12匹 船中83匹
カワハギ28〜38センチ 1〜10匹 船中41匹       
カイワリ26〜28センチ 2〜7匹 船中31匹     
カサゴ28〜33センチ 0〜4匹 船中6匹         
キハタ36センチ 船中1匹