福井県 敦賀 釣り船 泰丸!

福井県の海釣りは、釣り船泰丸におまかせ!お問い合わせ ご予約は0770-26-1722
ご予約についてメール会員募集中
福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸トップページ >>> 釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|実釣動画

福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果情報

福井県敦賀 釣り船泰丸|釣果カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

福井県敦賀 釣り船泰丸|出船のご案内

福井県敦賀 釣り船泰丸|メンバーズカード 季節の釣りもの 株式会社ハリミツYahoo!天気予報|福井県敦賀SHIMANO 探見丸 搭載船水島海水浴場

福井県 敦賀の釣り船・泰丸 釣果情報

31日玄達 野村氏ら

今日の玄達の潮も1.6ノットとチョー速く、厳しい釣りが予想されたのですが、皆さん上手く棚とりしてもらえたおかげでポツポツとアタリがありました!特にイサキのアタリが多く、青物のワラサやヒラマサもあがりました(^^♪    
竿頭になった野村さんは去年は空振りだっただけに 今日の数釣りはホント良かったですね!気をよくして?皆さんにおすそ分けまでしてくれました!もちろん<泰丸>にも!!ありがとうございます♡ 暑い中、大変お疲れ様でした(*´д`*)!!

ヒラマサ58〜60センチ0〜2匹 船中4匹       
ワラサ59〜72センチ1〜8匹 船中10匹       
イサキ33〜45センチ船中41匹               
カワハギ38〜40センチ船中10匹

30日半夜便ロング 磯部氏ら

今日の半夜便も潮が緩く釣りやすい状況だったので、マイカ&アジで遊ぶことが出来ましたョ(*´ω`)!!
少人数だったので皆さん思い思いのお土産キープで頑張ってもらいました(^◇^)!!
マイカはいつも通り定時からポツリ、ポツリと釣れだしてその合間にアジもポツポツ釣れていましたね~(*'▽')
アジ、レンコダイは潮とポイントでまた状況が変わりますが、まだまだ今日みたいに釣れる日もあるでしょう('ω')!!

マイカ、スルメイカ、アジ、レンコダイ、キハタ

29日午前便 岩崎氏ら 半夜便ロング 名越氏ら

今日は午前便五目釣りからの~半夜便マイカで出船しました~(≧▽≦)!!
五目釣りはチダイ、レンコダイを中心に色々な魚が釣れて賑やかでしたョ(*'▽')!!
夏場の五目釣りはとても暑いので各自水分補給をしっかりして熱中症対策してくださいね(;^ω^)!!
半夜便は潮も少し緩んで向きが揃ってくれたので久し振りに釣りやすい状況になりました(^◇^)!!
そのおかげで少々マイカの気配を感じることが出来ましたが、なかなか連発で釣れなかったので釣果はイマイチ伸びなかったですね~(>_<)
テクニカルな状況でしたが、皆さん試行錯誤しながら頑張ってくれました(;'∀')!!
明日以降もこの調子で潮が落ち着いて良いポイントを開拓していけたら良いですね('ω')!!

午前便
アジ25〜28センチ 1〜4匹 船中30匹       
チダイ、レンコダイ22〜28センチ 2〜16匹 船中88匹
カワハギ27〜33センチ 2〜10匹 船中70匹                 
カイワリ23〜28センチ 0〜4匹 船中12匹     
キジハタ35〜40センチ 0〜3匹 船中6匹       
カサゴ22〜30センチ 0〜3匹 船中10匹       
メバル25〜28センチ 船中3匹                 
キハタ36センチ 船中1匹

半夜便
マイカ、スルメイカ、アジ、サバ

28日深夜便ロング 尾上氏ら

今日の深夜便は釣果うんぬんというより潮の悪さに苦戦しましたね~(;´д`)
昨夜と同じくぶっ飛び2枚潮だったのでパラシュートでも錨でも釣りにくい状況でした…(;ω;)
途中からオマツリ対策として棚を限定してもらいましたが、なかなか思うような釣行が出来ず申し訳なかったです…(>_<)
毎日船長泣かせの潮が続いていますが、頑張って出船しているのでよろしくお願いしますね~(;^ω^)!!

マイカ、スルメイカ、アジ、サバ

27日半夜便ロング 柴田氏ら

今日の半夜便も潮ぶっ飛び、マイカご機嫌斜めの厳しい釣行になってしまいましたが、お客さんの頑張りに感謝ですね(;'∀')!!
一昨日みたいに本命のマイカよりスルメのほうがポツポツ釣れた不思議な状況でした~(;^ω^)
25センチ前後のお手頃アジも狙っていた人で13匹ゲットしていましたョ(^◇^)!!
週末の金土日は潮の当たらない快適なポイントを探索していきたいと思うのでよろしくお願いします('◇')!!

マイカ、スルメイカ、アジ、レンコダイ

26日半夜便ロング 原田氏ら

今日の半夜便マイカもご機嫌斜めで厳しい釣行でしたね…(;´д`)
最近は潮が悪い(ぶっ飛び2、3枚潮)日も続いているのでもっと緩くなって釣りやすい状況になってほしいです〜(>_<)!!
お客さんの頑張りに感謝しつつ、また明日から気を取り直して頑張りますョ(^_^;)!!

マイカ、スルメイカ、アジ、レンコダイ

25日半夜便ロング 濱田氏ら

今日も雨降りモヤモヤのイカ釣り日和でしたが、相変わらずの超テクニカルでしたね…(;´д`)
全員ボウズクリアするのも一苦労でしたが、何とか釣れて良かったです…(>_<)!!
嬉しい誤算で!?なぜか珍しくスルメイカがポツポツ釣れていましたね(^_^;)!!
贅沢は言えないので何でも針掛かりしてくれるだけありがたかったです…(*´д`*)

マイカ、スルメイカ、アジ、レンコダイ

24日半夜便ロング 加藤氏ら

今日の半夜便もマイカ&アジでボチボチ遊びました~(*´ω`)
数少ないイカで久し振りにマダイも仕留めることが出来ましたョ(≧▽≦)!!
マイカは簡単に釣れない日々が続いていますが、自分の腕を上げるチャンスだと思って頑張りましょう('◇')!!

マイカ(良い人で13はい)、アジ(良い人で9匹)、マダイ、レンコダイ、サバ、スルメイカ

23日半夜便ロング 大野氏ら

今日の半夜便もマイカ&アジ狙いでお客さんに遊んでもらいました~(*´Д`)!!
マイカは前半かなりの苦戦を強いられましたが、終盤はポツリポツリと気配を感じることが出来ました(;'∀')!!
最初からその釣れ方だったら結構良い釣果になっていたでしょうね…(;^ω^)
アジ釣りもレンコダイやサバ混じりでボチボチ楽しめたかな~と思います(*´ω`)

マイカ、スルメイカ、アジ、レンコダイ、タチウオ、サバ

22日深夜便ロング 平村氏ら

今日の深夜便もある程度苦戦覚悟の釣行で挑みましたが、やっぱりマイカご機嫌斜めでしたね〜(;´д`)
前半はポチポチ当たりがありましたが、夜中回ってからは完全尻すぼみで打つ手がなかったです…(>_<)
そんな時はアジ釣りをして退屈しのぎするのがおススメですョ(;^ω^)!!
船頭のメンタルもいよいよ限界になってきていますが、お客さんがいる限り頑張って出船しますのでよろしくです( ̄▽ ̄;)‼︎

マイカ、アジ(良い人で13匹ゲット!!)、レンコダイ、サバ、タチウオ